話題の脱毛器使用!目指せツルツルお肌を手に入れる方法

Just another WordPress site

大学1年の夏のメイクの失敗体験

金曜日, 6月 6, 2014 | 1:53 pm

私が初めてメイクをしたのは大学1年の夏でした。
高校生の時はメイクは全くしたことがなく、大学に入ってもメイクの仕方も
わからなかったので、しばらくノーメイクで通っていました。
周りの女子学生はほとんどの子がメイクをしていたので、今思うとこれも恥ずかしいです。

そんな私でしたが、夏休みに単発のアルバイトをした時に一緒になった男性と話し、
今度一緒に上野動物園に出かけようということになりました。
さすがにノーメイクではまずいので、当日母に教わってとりあえずメイクをしてみました。
しかし、私はもちろんメイクの道具など何一つ持っていなかったので、全部母の道具を
借りてメイクしました。

化粧水や下地などは問題なかったのですが、ファンデーションの色が合わずに顔が茶色っぽく
なってしまいました。まずいなと思いましたが、今更どうにもならないので、そのまま
出かけました。
一緒に行った男性はきっと「なんだこの顔は」と思っただろうなと今思い出しても恥ずかしいです。
それからは雑誌などできちんとメイクの研究をして、メイクの道具を揃えてまともに化粧しています。

脱毛コレクション

—konohiwoer | no comments
(posted in 未分類)

処理しきれなかったムダ毛に後悔

月曜日, 6月 2, 2014 | 2:17 pm

私はもっぱらムダ毛処理は自分でかみそりを使って行っております。スーツを着る時は肌色のストッキングをはかなければならないので、前日にすね毛を剃ることは毎回欠かせません。
すっきりすね毛を剃ってスーツを着た時の話ですが、椅子に座った際、自分の太ももを見るとストッキングの下から物凄く毛が見えていました。
すね毛は丹念に沿ったものの、膝より上の毛までマークしておらずそこまで剃っていなかったので、毛がとても生えていたのです。すね毛が無くなっていたため、余計多く見えてしまいひざ上もひざ下と一緒に処理しておけばよかったと大変後悔しました。

またひざ下でも恥ずかしい思いをした時がありました。表の方ばかりをムダ毛処理して、裏の方はあまり処理しなかったため、裏の部分に処理しきれなかった毛がたくさん生えていた時があったのです。おそらく、自分の後ろにいる人はすね毛が生えてしまっていること、ムダ毛処理しきれていないことに気づくのではないかと思います。
ムダ毛を処理するなら処理するで、しっかりまんべんなく行うことが大事ですね。そのことを普段から心がけることで、こういったムダ毛事故処理の失敗も減っていくのではないかと思います。

ミュゼの裏事情
ワキ脱毛費用

—konohiwoer | no comments
(posted in 未分類)

彼女に処理してもらいたいVIOゾーンのムダ毛

日曜日, 6月 1, 2014 | 11:29 am

彼女と付き合っているときに、いい雰囲気になって部屋でエッチをしていました。
すごくかわいい子で大好きだったので、一緒に抱き合っているだけでも最高の気分でした。

でもエッチをしていて急に気持ちが冷めて嫌だと思ったのは、VIOデリケートゾーンのムダ毛でした。
Vラインに自然に毛が生えているのはすきなのですが、おしりの穴の周りや女性器の周りにムダ毛がボーボー状態で、急に気持ちが冷めました。
アンダーヘアまできれいにするように要求する方が悪いのですが、男性の心理としてはデリケートゾーンもきれいに処理していて欲しいというのが本音です。

最近では脱毛エステでVIO脱毛を受ける女の子も増えていると思います。個人的にはVラインは自然に毛が生えているのが好きです。
あまりに毛がもじゃもじゃとか、逆に毛が全然ないつるつるとか、極端なのは嫌ですが自然に生えているのが好きです。
でも女性器周りのIラインやおしりの穴周辺のOラインは、できればつるつるにきれいにしていてほしいです。
でもVIO脱毛してほしいなんてことはなかなか言い出せず、心の中にしまっています。
できるだけ気持ちが冷めないように、アンダーヘアのムダ毛は見ないようにしようと思います。

ミュゼ予約スマホ
キレイモ体験談

—konohiwoer | no comments
(posted in 未分類)

シェーバーのガードをつけ忘れてヒリヒリに!!

火曜日, 5月 6, 2014 | 10:44 am

ムダ毛処理、本当に面倒ですよね…。

剃るとすぐに生えてきてしまうので、基本的に私は脱毛派、しかも自己処理です。

脱毛器具はブラウンのシリーズがコストパフォーマンスが良くてお気に入りです。

デリケートゾーン脱毛用、腕や脚など広範囲の脱毛用、シェーバーと、3種類の

アタッチメントが付属していて、シェーバーはほとんど出番がありません。

しかし、そのシェーバーを珍しく使った時に痛い目にあってしまいました!

なぜシェーバーを使ったかというと、単純に急いでいたからなのですが、

急いでいる時に普段しないことをすると、ろくな目に合わないですね。

シェーバーのセーフティーガードをつけ忘れたまま、むき出しの刃で

いきなり脇を剃ってしまいました。

しかも泡をたっぷりつけて剃っていたのでなかなか気付かず、かなり念入りに…。

だんだん脇がヒリヒリしてきて、あれれ~?と気がついた時には、表面の角質というか

皮膚の表層までしっかり削り取ってしまっていました!

見た目も赤むけといった感じで、着ようと思っていたノースリーブドレスを急きょ変更。

(結婚式の二次会に出席のため、身支度中の出来事でした)

激痛ではないですが、それから数日はずっと脇がヒリヒリヒリヒリ…。

服の生地が触れたり、腕を上げたり下げたり、わずかな刺激でも痛くて落ち着かず、

つらい日々を送ったのでした。

ミュゼの店舗予約へ
ミュゼの電話予約はこちら

—konohiwoer | no comments
(posted in 未分類)

水泳の授業での大惨事

土曜日, 4月 12, 2014 | 11:39 am

正しいお手入れ方法なんて知らなくて、何も塗らずに剃っていたから肌トラブルもしょっちゅう起きてましたけど。
赤いブツブツが出来てヒリヒリして痛いんです。

でも毛深い腕をさらすよりはマシだろうと、二日おきくらいに気にして剃っていました。
そんな私の友達に一人、負けず劣らずな毛深い子がいたんですが、その子がある日「腕触って」と言ってきたんです。

よく分からず、言われた通りに触ると…
明らかに腕がジョリって言ったんです。

ビックリして友達の腕を見ると、黒くて太い尖った毛が二ミリくらい生えていました。
本人は「何日も剃ってなくて、放ってたらジョリジョリになった」なんて明るく言ってましたが、ちょっと気になりますよね。

家に帰ってネットで調べると、根本からカットした太い部分の毛が生えて、濃く見えるとありました。
なるほど、と納得した反面、あれくらい生えるまで放っておくのは止めよう、と心で決めました。

それから十年以上が経ちましたが、今ではお肌のことも考えて刺激の少ないであろう剃りかたをしています。
剃るときはクリームを付けて、切れ味の良いカミソリを使っているので、肌トラブルの問題も滅多になくなりました。

脱毛エステを選ぶなら

脱毛銀座カラーについて

—konohiwoer | no comments
(posted in 未分類)

アプリゲームのユーザー数について

火曜日, 3月 11, 2014 | 6:58 pm

現在アプリゲームをやる人が増加してきています。
これは、家庭用ゲーム機の時代からアプリゲームの時代に
変化してきていることが大きな要因になってきています。
このような時代変化には、ユーザーの多さが起因してきています。

一見すると日本で発売されているので、ユーザー数は変わらないように思えます。

しかし家庭用ゲーム機の場合は、一家に1台あれば十分に遊ぶことができます。
つまり家庭の数がユーザー数になります。しかしアプリゲームの場合は、
一家に1台ではなく、携帯電話の数がユーザー数になりえます。
ここでユーザー数の絶対数が大きく変わってきます。

このような時代背景があるからこそパズドラといったゲームは、
1年で1000万人を超えるユーザー数を獲得することができました。
また、ゲーム自体は無料でダウンロードでき、その後の課金システムで
儲けを出すことができます。ゲーム自体が無料なのでユーザーの数は、
家庭用ゲーム機にくらべ圧倒的に多くなります。

—konohiwoer | no comments
(posted in 未分類)

Hello world!

火曜日, 3月 11, 2014 | 9:25 am

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

—konohiwoer | 1 comment
(posted in 未分類)

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 3.8.3 | valid XHTML and CSS